小さい写真をクリックすると拡大画像がでます。
黒毛和牛のロース肉は旨味・甘味ともに強く、噛むたびに至福の旨味が口いっぱいに広がります。1人でも多くの方に熊本の豊かな湧き水が育んだ黒毛和牛をご堪能していただきたくロースだけを贅沢に使用した焼肉のセットです。ご家庭での焼肉やBBQやギフトなど、ご家族やご友人、みなさまでお楽しみください。 ■生産者の声 さくらや食産は質にこだわっており、「自分の家族に食べさせられる良質なもの」しか扱いません。皆様の食卓の笑顔を守ることが使命であり、日々一生懸命活動しております。 ■内容量/製造地 黒毛和牛ロース焼肉用〔400g/九州産〕 製造地:熊本県阿蘇郡西原村 ■賞味期限 出荷日から30日 ■注意事項/その他 ※賞味期限は約1ヵ月ございますが、解凍後は、なるべくお早めにお召し上がりください。 ※定休日等で到着までにお時間を頂く事がございます。 ※画像はイメージです。
価格 3,000円(税込)
当サイトにてご注文を頂いた場合、注文完了後に当店からお届けする商品のご説明や配送に関するスケジュールといった重要確認事項について、別途メールにてご案内を行わせていただいております。
ご注文後も当店からお送りいたしますメールについては必ず内容をご確認いただくようお願い申し上げます。
このお店の特定商取引に関する記述を見る
阿蘇郡西原村に精肉の直販店をオープンしました。 元々、食肉の卸売業をしていたのですが、この度、阿蘇 肉工房の完成により、直販店をオープンすることとなりました。 何と言っても直販だから新鮮で安い! 和牛(熊本県褐毛)、宮崎県産豚、熊本馬刺などとてもお買得となっています。 会社のモットーは、家族に食べさせても良い物しか扱わない、ということ。 そのため、とことん安全にはこだわっています。 当然、お買得な直販ですから売り切れご免です。 一度立ち寄ってはいかがですか?損はしないと思いますよ。 空港信号より車で6分、西原村役場より3分です。
当店では、2020年12月27日(日)から2021年1月7日(木)まで、年末年始休業の為、商品の出荷及びお問い合せ対応をお休みさせていただきます。
上記期間中にいただきましたお問合せやご注文については、休業明けの対応となります。 ※年内の最終受付日は12月26日(土)となります。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。